旭川医療センターの医師求人 (旭川市)

所在地 北海道旭川市花咲町7-4048
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
新旭川 (JR宗谷本線) 徒歩26分
新旭川 (JR石北本線) 徒歩26分
南永山 (JR石北本線) 徒歩37分
  

 旭川医療センターの医師求人情報 目次

 旭川医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

旭川医療センターの診療科目・代表的な医師

旭川医療センターの診療科目は10科目あり、さらにパーキンソン病センター、COPDセンター、糖尿病・リウマチセンターの3疾患センターが併設されています。

この中のパーキンソン病センターには原修院長を筆頭として、8名の医師が在職しています。

また、当病院は「病院機能評価」認定病院であり、さらに、北海道がん診療連携指定病院でもあります。

旭川医療センターの理念や福利厚生

旭川医療センターは、安全で質の高い医療を提供し、患者さんの目線に立ち、信頼される病院を目指すことを病院理念に掲げ、患者さんの人権を尊重した患者さん中心の医療を提供すること、国立病院機構の一員として政策医療を担いネットワークを活用し医療の質の向上をはかること、地域医療機関と連携して高度で専門的な医療を行なうことなどを基本方針として医療を提供しています。

福利厚生については、宿舎や院内保育所があり、育児短時間勤務や部分休業制度、結婚や出産手当があります。

旭川医療センターへのアクセス・通勤方法

旭川医療センターへのアクセス方法については、自家用車・バス・タクシーの方法がございます。

自家用車では旭川鷹栖インターから約15分の方法と旭川北インターから約15分の2種類の方法がございます。次に、バスは旭川駅前から出ている約25分で到着するバスがございます。最後にタクシーでは、旭川駅から約15分で到着致します。

旭川医療センターの医師求人情報です。旭川医療センターの所在地は、北海道旭川市花咲町7-4048です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)