札幌南病院の医師求人 (札幌市南区)

所在地 北海道札幌市南区石山東7-1-28
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 札幌南病院の医師求人情報 目次

 札幌南病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

札幌南病院の診療科目・代表的な医師

札幌南病院は札幌市南区に位置する内科、外科、リハビリテーション科を診療科目として掲げている民間の病院です。

運営主体となっている医療法人による関連施設や提携している施設などとの連携を図り、長期間にわたって人工透析を必要とする患者の受け入れを行っています。

外科学会専門医、消化器外科学会認定医である院長は医師として、あるいは運営責任者としてグループ施設等の運営に携わっています。

札幌南病院の理念や福利厚生

札幌南病院の理念について例を挙げると(1)患者の人権と意志を尊重し、安心・安全・信頼の考えのもと、満足して頂ける医療サービスを実践する。(2)高度な技術の研鑚を深めるとともに、人間性豊かな医療人を目指して努力する。と言ったものがあります。

福利厚生については看護師の場合を例に挙げると「交通費」「社食」「送迎バス」「24時間対応の託児施設」「各種保険(雇用・労災・健康・厚生)」のように充実したものがあります。

札幌南病院へのアクセス・通勤方法

札幌南病院へのアクセスは主に2つあります。

公共の交通機関を使用する場合、地下鉄真駒内駅2番に到着するバスに乗車し、石山東7丁目で下車、徒歩1分です。2番バス乗り場のどのバスでも石山東7丁目を経由しています。乗車時間は約20分です。

車を使用する場合は国道453号線支笏湖方面に向かい右側に駐車場があります。

札幌南病院の医師求人情報です。札幌南病院の所在地は、北海道札幌市南区石山東7-1-28です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)