森病院の医師求人 (函館市)

所在地 北海道函館市桔梗町557
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
桔梗 (JR函館本線(函館~長万部)) 徒歩37分
  

 森病院の医師求人情報 目次

 森病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

森病院の診療科目・代表的な医師

森病院の診療科目は内科と消化器科と循環器科と日常生活向上の為の作業療法やコミュニケーション能力向上の為の言語療法や寝たきりなどの方の日常生活向上の為の理学療法を行うリハビリテーション科の合計4科目となっております。

森久恒医師は理事長の立場でもありますので当病院で最も有名な人の一人に数える事が出来ます。

森病院の理念や福利厚生

森病院は働いてくれる職員が、育児休業制度が取得できる体制が整っていますし、半日有給休暇取得制度もあります。また、残業手当や通勤手当、扶養手当も充実しています。このように福利厚生が充実していますし、残業ゼロを目指した取り組みをしています。

病院の理念は、「敬愛」「誠実」「協力」です。敬愛は尊敬と純愛の気持ちを持つこと、誠実は真心がこもっていること、協力は何事もお互いの気持ちがひとつになること、という意味があります。

森病院へのアクセス・通勤方法

森病院へアクセスするときにはJR桔梗駅から約3km、函館駅から11km、函館空港から15kmの距離になっています。移動中の目印としては途中に専門学校と中乃澤神社あたりを目指して行く必要があり、病院付近に建設会社とグループホームが見えてきたら近辺と言えます。

また無料送迎バスを病院側で走らせているため、桔梗駅からシャトルバスを用いる手段もあります。

森病院の医師求人情報です。森病院の所在地は、北海道函館市桔梗町557です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)