北斗病院の医師求人 (帯広市)

所在地 北海道帯広市稲田町基線7-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 北斗病院の医師求人情報 目次

 北斗病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

北斗病院の診療科目・代表的な医師

北斗病院の診療科目は脳神経外科と脳神経内科と神経内科と頭頸部外科と心臓血管外科と循環器内科と呼吸器内科と消化器外科と消化器内科と乳腺外科と腫瘍外科と整形外科とリウマチ科と内科と外科と小児科と形成外科と耳鼻咽喉科と麻酔科とリハビリテーション科と放射線診断科と放射線治療科と病理診断科と人工透析内科と腎臓内科と緩和ケア内科と歯科と歯科口腔外科の28科目です。

鎌田一理事長はその立場上、最も有名な医師です。

北斗病院の理念や福利厚生

新たなる組織価値の創造と確信に満ちた医療への挑戦を理念とする北海道の北斗病院は、患者の尊厳と権利を守り満足できる医療を提供する事や在宅医療を展開する事、第二次予防医療を推し進める事などを基本方針としています。

この病院の福利厚生は、産後8週間経過後から就学する年齢以前の子供を勤務時間に合わせて保育をする院内保育所が敷地内にある事やレクリエーションなどが行われ職員の親睦がはかられています。またクラブ活動などが行われるなど、様々な事が用意されています。

北斗病院へのアクセス・通勤方法

医療法人愛整会北斗病院への交通アクセス方法は、バスをご利用の際は、名鉄東岡崎駅より奥殿陣屋行きもしくは足助行きのバスに乗車し、三菱整備学校前バス停を下車してください。バス停を降りると到着します。

お車をご利用する場合は、伊勢湾岸道・豊田東インターを降りて、国道248号線を岡崎方面へ約3分程度走ると到着します。

北斗病院の医師求人情報です。北斗病院の所在地は、北海道帯広市稲田町基線7-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)