小樽掖済会病院の医師求人 (小樽市)

所在地 北海道小樽市色内1-10-17
診療科目 内科 外科 整形外科 消化器科 胃腸科 こう門科 麻酔科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小樽 (JR函館本線(長万部~小樽)) 徒歩8分
小樽 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩8分
南小樽 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩15分
小樽築港 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩36分
  

 小樽掖済会病院の医師求人情報 目次

 小樽掖済会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

小樽掖済会病院の診療科目・代表的な医師

北海道小樽市にある、一般社団法人日本海員掖済会小樽掖済会病院が標榜している診療科目は、内科、消化器科、外科、肛門科、胃腸科、整形外科、麻酔科の計7科目です。

消化器内科では、日本内科学会認定医・日本消化器病学会専門医の資格を持つ和賀永里子医師が、消化器内科医長として外来を担当し、診療にあたっています。

小樽掖済会病院の理念や福利厚生

小樽掖済会病院は、助け合うという意味の「掖済」を冠する病院として。「優しさと責任」を基本理念としています。本当の優しさを発揮し、責任を果たすため、医師をはじめスタッフ全員が、日々の研鑽に励み、心と技術の研鑽につとめています。

当院では、患者様への福利厚生のため、最新の医療機器などの整備を進めるとともに、職員が「掖済」を理解し日々実現していくことが重要であると考えています。

また、医療費の支払いが困難な方に対し、医療費の減額または免除の制度を活用し、最適な医療が受けられるようにしています。

小樽掖済会病院へのアクセス・通勤方法

小樽掖済会病院は北海道にある中規模の医療機関となっており、交通アクセスとしては公共交通機関では電車やバス、それ以外は自家用車が推奨されています。

電車やバスの場合、JRの小樽駅もしくはそのすぐ傍にある中央バス小樽ターミナルから徒歩7分となっています。自家用車などで来院する場合にもあてはまる目印としては、すぐ傍にハローワークの建物があります。

小樽掖済会病院の医師求人情報です。小樽掖済会病院の所在地は、北海道小樽市色内1-10-17です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 外科 整形外科 消化器科 胃腸科 こう門科 麻酔科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)