八戸病院の医師求人 (八戸市)

所在地 青森県八戸市吹上3-13-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
本八戸 (JR八戸線) 徒歩24分
小中野 (JR八戸線) 徒歩31分
  

 八戸病院の医師求人情報 目次

 八戸病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

八戸病院の診療科目・代表的な医師

八戸病院とは、八戸市立病院のことで、労災保険指定医療機関やエイズ治療拠点病院にも指定されています。

診療科目は豊富にあり、消化器科・内科、消化器内視鏡科、化学療法科、腎臓内科、リハビリテーション科、緩和医療科、放射線科、乳腺外科、脳神経外科などがあります。

日本医療マネジメント学会評議員である三浦一章院長や、日本外科学会専門医、指導医である澤直哉副院長など医師、医療スタッフの人材面も充実しています。

八戸病院の理念や福利厚生

八戸病院は市民の生命と健康をまもるため、常に医療の質と向上に努め、患者中心の思いやりのある医療を提供することを理念としています。

夏季休暇、冬季休暇、賞与、退職勤制度もあり、福利厚生が充実しています。休暇が適度にあることは働いている側も患者側にもプラスに働くことがおおく、しっかりとした体制である病院と考えていいでしょう。

地域密着型をめざしている病院であり、設備も整っているので、相談しやすく、安心できる病院です。

八戸病院へのアクセス・通勤方法

八戸病院アクセス方法、最寄駅はJR八戸線本八戸駅とJR東北本線八戸駅があります。

本八戸駅からおこしの場合。下車後、南へ直進すると左に八戸支庁が見えてきます。すると、角にスーパーホテルがある交差点があるので、交差点を渡り直進します。郵便局を過ぎると、吹上小学校があり、西へと曲がり、すぐ右に通り道がありますので、その道を直進していきますと目的地が右側に見えてきます。

八戸病院の医師求人情報です。八戸病院の所在地は、青森県八戸市吹上3-13-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)