青森労災病院の医師求人 (八戸市)

所在地 青森県八戸市白銀町字南ヶ丘1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
白銀 (JR八戸線) 徒歩7分
鮫 (JR八戸線) 徒歩20分
陸奥湊 (JR八戸線) 徒歩20分
小中野 (JR八戸線) 徒歩37分
  

 青森労災病院の医師求人情報 目次

 青森労災病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

青森労災病院の診療科目・代表的な医師

青森県にある青森労災病院の診療科目は、循環器内科、消化器内科、糖尿病・内分泌内科、呼吸器内科、神経内科、小児科、外科、形成外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、泌尿器科、産婦人科、皮膚科、眼科、リハビリテーション科、麻酔科、健康診断部、放射線科、歯科口腔外科です。

糖尿病・内分泌内科では、崎原哲医師が外来を担当しています。

青森労災病院の理念や福利厚生

青森労災病院の理念は、「やさしく、あたたかい病院」です。その実現のために患者さんの権利を尊重し、患者さん中心の医療を行っています。さらに医療の質の向上を目指し、地域医療における社会的責任も果たしています。そして患者さんにも可能な限り医療に参加してもらうことで、病院が提供する医療の信頼度を高めていきます。

労災病院で受けることのできる福利厚生といえば、厚生年金や健康保険といった社会保険ですが、その他、財形貯蓄の制度や勤務年数に応じた退職金、有給休暇などもあります。

青森労災病院へのアクセス・通勤方法

青森労災病院への交通のアクセスにつきましては、八戸市営バスをご利用の際には、「労災病院前」での下車となります。また、山の手回りでの鮫線では「労災病院通り」での下車となります。

JRをご利用される際には、青い森鉄道「八戸駅」より、JR八戸線に乗り換えとなりまして、「白銀駅」で下車してから、徒歩で約8分となります。

また、お車でも来院できますが、有料駐車となります。

青森労災病院の医師求人情報です。青森労災病院の所在地は、青森県八戸市白銀町字南ヶ丘1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)