花北病院の医師求人 (北上市)

所在地 岩手県北上市村崎野16-89-1
診療科目 内科 精神科 神経内科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
村崎野 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩3分
  

 花北病院の医師求人情報 目次

 花北病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

花北病院の診療科目・代表的な医師

岩手県にある花北病院の診療科目は、精神科、内科、神経内科となっています。また、専門外来として、ストレス外来、頭痛外来、物忘れ外来があります。

この病院の代表的な医師には、院長の齊藤悦郎先生と副院長の齊藤昇先生がいます。齊藤悦郎先生は、精神科と内科、ストレス外来を担当し、齊藤昇先生は、内科と神経内科、頭痛外来と物忘れ外来を担当しています。

花北病院の理念や福利厚生

花北病院は「患者さんのために、地域のために、社会のために」という理念を持った病院です。それを実現するために技術や手腕を向上させ、良い人間関係を築きながら人的サービスの質を向上させることにも取り組んでいます。また看護部ではさらに「専門職の自己啓発と、人間性豊かな看護の実践」という考えで日々の看護を行っています。

病院で働く職員に対しての福利厚生として各種保険制度や通勤手当等の支給などがあります。また育児休暇制度も整えらえれており、実際に取得実績もあります。

花北病院へのアクセス・通勤方法

岩手県の花北病院は東北本線の北上駅と花巻駅の間の線路沿いにあります。北上駅寄りですので、電車でのアクセスには北上駅を利用してください。線路沿いに駅から花巻方面に四キロほど歩きます。

また、遠方より車で来院される場合には、北上江釣子で東北道を降りてください。そこから北東に四キロほど進んだところにございます。

花北病院の医師求人情報です。花北病院の所在地は、岩手県北上市村崎野16-89-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 精神科 神経内科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)