仙台徳洲会病院の医師求人 (仙台市泉区)

所在地 宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢15
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
泉中央 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩8分
八乙女 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩21分
黒松 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩34分
  

 仙台徳洲会病院の医師求人情報 目次

 仙台徳洲会病院の求人状況

【眼科】 常勤医師募集!仙台市北部の中核病院で、急性期医療を中心に地域住民に愛される病院作りをしています。 医療法人 徳洲会仙台徳洲会病院 | ドクターズパートナー
求人情報 勤務内容 常勤で勤務して頂ける眼科ドクターを募集しています。
眼科外来、レーザー治療、白内障手術等をお願いいたします。
外来のみも相談可能です。
忙しさ 外来患者10 ~ 20名程度
必要なスキル 経験年数不問
募集科目 眼科

ドクターズパートナー  http://www.doctors-partner....

仙台徳洲会病院の診療科目・代表的な医師

仙台徳洲会病院の診療科目は内科、消化器科、呼吸器内科、禁煙外来、糖尿病・代謝内科、外科、泌尿器科、産婦人科、整形外科、脳神経外科、皮膚科などの科目があり、科目によっては予約が必要な時があるので注意が必要です。

代表的な医師は院長の福地満正先生であり、患者一人一人に合った治療を第一に考えた診療を行っています。

仙台徳洲会病院の理念や福利厚生

生命だけは平等という理念に基づいて昭和61年の開院以来仙台市北部地域の人たちの健康と生命を守る診療の充実に努めている仙台徳洲会病院は、患者にとって最善の医療とはどういったものかを第一に考え診療が行われています。地域の人たちの健康維持に貢献する事が職員一同の最大の喜びであり、それを生きがいや誇りとして働ける病院が目指されています。

この病院の福利厚生は厚生年金保険や健康保険、労災保険の加入や引越し手当などがあります。

仙台徳洲会病院へのアクセス・通勤方法

仙台徳洲会病院のアクセスは、地下鉄を利用する場合は泉中央駅で下車して徒歩約10分です。

バスの場合は、いずみ中央駅の2番乗り場から乗車して徳洲会病院前というバス停で下車して徒歩約1分です。自動車の場合は、東北自動車道の泉PAのスマートICから出てすぐです。駐車場は外来患者は無料で面会の場合は1時間まで無料、その後1時間ごとに100円です。

仙台徳洲会病院の医師求人情報です。仙台徳洲会病院の所在地は、宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)