平鹿総合病院の医師求人 (横手市)

所在地 秋田県横手市前郷字八ツ口3-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
横手 (JR奥羽本線(新庄~青森)) 徒歩13分
横手 (JR北上線) 徒歩13分
  

 平鹿総合病院の医師求人情報 目次

 平鹿総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

平鹿総合病院の診療科目・代表的な医師

平鹿総合病院の診療科目は消化器・糖尿病内科、心療センター、血液内科、小児科、循環器内科、歯科、眼科などの科目があり、それぞれ診察出来る時間帯などを閲覧することが可能です。

代表的な医師は院長の平山克先生であり、高度な臨床、深い研究、広い教育、保健活動を積極的に行うといった理念を職員全員が心がけるようにしています。

平鹿総合病院の理念や福利厚生

秋田県の横手市にある平鹿総合病院は、より高度な臨床、より深い研究、より深い教育、より積極的な保健活動という理念のもと、地域の人の生命と健康を守るために病院運営を行っています。

この病院の福利厚生は職種などによって変わるものもありますが、看護師の場合、昇給年1回、賞与4か月分、週休完全2日制という事もあり、とても充実しています。その他にも各種休暇や退職金制度もあるので、安心して地域医療の発展に向けて勤しむことが出来ます。

平鹿総合病院へのアクセス・通勤方法

平鹿総合病院へのアクセスはJR奥羽本線、JR北上線の横手駅の横手バスターミナルへ行き羽後交通バスに乗車し当病院前バス停留所で下車すると当病院付近となります。

車を利用する際は国道13号線から富士見大通り入り口交差点を横手消防本部方面に曲がり、道なりに進んでいくと当病院に着く事が出来ます。

目印としては横手体育館が当病院近辺に立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

平鹿総合病院の医師求人情報です。平鹿総合病院の所在地は、秋田県横手市前郷字八ツ口3-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)