山本組合総合病院の医師求人 (能代市)

所在地 秋田県能代市落合字上前田地内
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 山本組合総合病院の医師求人情報 目次

 山本組合総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山本組合総合病院の診療科目・代表的な医師

秋田県にある山本組合総合病院の標榜する診療科目は、血液・腎臓内科、精神科、神経内科、呼吸器内科、消化器内科、リウマチ科、循環器内科、小児科、外科、整形外科、形成外科、皮膚科、心臓血管外科、泌尿器科、脳神経外科、産婦人科、耳鼻咽喉科、腫瘍内科、眼科、リハビリテーション科、放射線科、糖尿病・代謝科、麻酔科です。

小児科では、成田鮎子医師が外来診療を担当しています。

山本組合総合病院の理念や福利厚生

山本組合総合病院の理念は、周辺地域の医療水準の向上を図り、健康増進を促進することです。より安全で高度なレベルの医療を提供するることと共に地域の人達がかかる病気を少しでも減少させることです。

また、この病院は地域の患者さんが具合が悪くなった時にはすぐにでも診察や検査を受けられるように工夫をしています。提供する医療サービスの質を高めるために常に改善をし続けています。この病院の福利厚生は多めの有給休暇と介護休暇が含まれています。

山本組合総合病院へのアクセス・通勤方法

秋田県能代市にある山本組合総合病院へのアクセスは五能線能代駅から車で10分、

バスをご利用の場合は秋北バスで病院前のバス停まで来られます。

県外からお越しの場合は秋田自動車道、能代インターチェンジから車で15分、能代街道沿いにあります。

がん診療拠点病院として様々ながんの治療、緩和ケアに取り組んでいる病院です。

山本組合総合病院の医師求人情報です。山本組合総合病院の所在地は、秋田県能代市落合字上前田地内です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)