杉山病院の医師求人 (潟上市)

所在地 秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
出戸浜 (JR男鹿線) 徒歩19分
大久保 (JR奥羽本線(新庄~青森)) 徒歩37分
  

 杉山病院の医師求人情報 目次

 杉山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

杉山病院の診療科目・代表的な医師

杉山病院は、秋田県潟上市に位置し、昭和51年に開設された特定医療法人仁政会の病院です。

この病院は、内科、精神科、神経科という診療科目から成り立っています。

渡邊浩病院長をはじめとした医師は非常勤も含めると13名程度所属しています。その他の、看護師、放射線技師、検査技師、作業療法士、言語聴覚士、理学療法士といった医療スタッフも数多く所属しており人材面での充実を図っています。

杉山病院の理念や福利厚生

杉山病院は、地域の人々に信頼される病院を目指すと共に、地域の医療と連携するために愛知医科大学病院、名古屋大学医学部付属病院等の病院と連携しています。その中で患者の気持ちを理解すること、患者の立場に立ち考え、きめ細かい医療のサービスを目指すことがこの病院の理念です。

福利厚生については、土日などの保育園休園時の際に預けられる、24時間の託児サービス、無料駐車場や社員旅行も年1回あります。退職金も出ます。

杉山病院へのアクセス・通勤方法

杉山病院へのアクセスはJR男鹿線出戸浜駅より徒歩で約30分となっております。

バスを利用する際はJR奥羽本線JR男鹿線追訳駅より出ている路線バスで当病院付近まで着く事が出来ます。しかし土日祝日は午後の運行がないので注意が必要です。

目印としては出戸浜駅から当病院までの間に二本の小さい川を渡る事になる為、それを目安にすると便利です。

杉山病院の医師求人情報です。杉山病院の所在地は、秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)