いわき病院の医師求人 (いわき市)

所在地 福島県いわき市平豊間字兎渡路291
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 いわき病院の医師求人情報 目次

 いわき病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

いわき病院の診療科目・代表的な医師

いわき病院には内科、神経内科、小児科、外科の診療科目を設けています。

外来担当医師は、院長の関先生、副院長の尾田先生、診療部長の柳沢先生、臨床研究部長の鈴木先生、外科医長の時田先生、神経内科医長の會田先生と根本先生が診察を行っています。

外来担当は曜日によって異なりますので、診察を受ける際は病院へ確認してください。

いわき病院の理念や福利厚生

福島県にあるいわき病院の理念は、「一山一家」です。最先端の腎泌尿器診療を核に医療・福祉・教育を提供すること、地域の皆様と共に生き地域社会の発展に貢献すること、職員とその家族を大切にすることを掲げています。

職員の福利厚生として、社会保険の加入はもちろん、独身寮や社員食堂・入浴施設の他、24時間対応の院内保育室を完備しています。また出産・育児・介護休暇の取得、子供手当の支給やや時短勤務などの対応、院内研修の実施、メンタルヘルスサポートなどを行っています。

いわき病院へのアクセス・通勤方法

いわき病院へのアクセス方法は、JR常磐線の湯本駅から、タクシーなら約5分です。バスで行く場合は、ハワイアンズ方面行きのものに乗って「常磐病院バス停留所」で降りてください。

車でお越しの方は、いわき湯本ICよりいわき湯本温泉の方面へ約5分です。近くには、いわき長倉小学校がありますので、目印にしてください。

いわき病院の医師求人情報です。いわき病院の所在地は、福島県いわき市平豊間字兎渡路291です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)