福島労災病院の医師求人 (いわき市)

所在地 福島県いわき市内郷綴町沼尻3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
内郷 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩13分
  

 福島労災病院の医師求人情報 目次

 福島労災病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

福島労災病院の診療科目・代表的な医師

福島労災病院で代表的な医師といえば、内科の石塚先生で、地域のがん診療の第一人者です。

又、この病院の診療科目には、内科、外科、呼吸器科、整形外科、消化器科、眼科、循環器科、耳鼻咽喉科、心療内科、泌尿器科、リウマチ科、皮膚科があります。

尚、現在、皮膚科は、常勤の先生が不在の為、週1回、再来患者さんのみ診察を行っているようです。

福島労災病院の理念や福利厚生

福島労災病院には、『受ける人が主役の医療の実践』、『最善の医療・看護の提供』、『働く人の健康管理とリハビリテーションの実施』といった3つの理念があり、それぞれを具体化した取り組みとして基本方針を掲げています。

福利厚生面では、健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険を完備しているのは当然の事、独立行政法人労働者健康福祉機構が運営している病院なので、これだけにとどまらず、質・量ともに、一般的な民間の医療法人に比べ、充実しているようです。

福島労災病院へのアクセス・通勤方法

福島労災病院への行き方は、公共交通機関ではJRいわき駅より新常磐交通バス3番乗り場より乗車して「労災病院入口」バス停で下車か、JR内郷駅「内郷入口」バス停からいわき駅行きに乗車して「労災病院入口」バス停で下車します。タクシーも駅から出ています。車の場合は福島県いわき市内の国道6号線沿いとなります。

病院へのアクセスの際の目印は、隣りに別の公立病院があり、2つの病院が並んであります。

福島労災病院の医師求人情報です。福島労災病院の所在地は、福島県いわき市内郷綴町沼尻3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)