雲雀ヶ丘病院の医師求人 (南相馬市)

所在地 福島県南相馬市原町区上町1-30
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
原ノ町 (JR常磐線(いわき~仙台)) 徒歩24分
  

 雲雀ヶ丘病院の医師求人情報 目次

 雲雀ヶ丘病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

雲雀ヶ丘病院の診療科目・代表的な医師

こちらの雲雀ヶ丘病院は、福島県南相馬市にある病院で唯一原発以来、稼働している精神科病院です。

診療科目は、主に内科・精神科・心療内科の3つです。医師は5名ぐらいと少ない中、被災された方々の心を癒そう・治療しようと努力している状態です。人数の少ないので、地域と連携して診察を行いながら、復興をされているとてもいい病院です。

雲雀ヶ丘病院の理念や福利厚生

雲雀ヶ丘病院の基本理念は「和の心明るく優しく温かく」です。「和の心」は初代理事長の口癖で、心を和らげることが当病院での使命です。「明るく優しく温かく」は2代目理事長が患者様や職員、その他の人々と接する際に心がけていた基本姿勢です。病を患った方々に「明るく優しく温かく」接することで患者様の痛みを少しでも和らげ、1日も早く社会復帰への支援となると考えます。

福利厚生も各種クラブ活動や社員旅行があり、職員同士で交流を深め、リフレッシュして仕事に携わる事が出来ます。

雲雀ヶ丘病院へのアクセス・通勤方法

雲雀ヶ丘病院へアクセスは、鉄道利用する場合であれば JR常磐線の原ノ町駅が最寄り駅となります。駅からタクシーを利用する場合には、乗車料金は約1000円となります。

車で行く場合には、周辺の小学校や中学校目印とすることが可能です。交差点の角に位置しているため、車で来た場合も分かりやすい位置に病院はあります。

雲雀ヶ丘病院の医師求人情報です。雲雀ヶ丘病院の所在地は、福島県南相馬市原町区上町1-30です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)