いわき湯本病院の医師求人 (いわき市)

所在地 福島県いわき市常磐湯本町台山6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
湯本 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩6分
内郷 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩35分
  

 いわき湯本病院の医師求人情報 目次

 いわき湯本病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

いわき湯本病院の診療科目・代表的な医師

いわき湯本病院には、内科、外科、整形外科、耳鼻咽喉科、眼科、皮膚科、肛門科の診療科目があります。

常勤の先生は5人、非常勤の先生は14人です。院長はじめ、名門東北大学の医学部を卒業した医師が多く、安心してお願いできます。

開院以来百年近く、地域とのふれあい、温かな対応を大切にしてきた地域に根ざした病院です。

いわき湯本病院の理念や福利厚生

いわき湯本病院には、「地域のふれあいを大切にし、確かな医療と質の高いケア、温かな対応を提供することで皆様の心豊かな暮らしを支援します。」という理念があります。

福利厚生面では、各種社会保険完備は当然の事、地元レジャー施設の無料招待券支給の他、誕生日休暇や永年勤続表彰制度、託児室完備など、働く人にとって励みになる事が数多くあります。

又、院内には華道クラブがあり、サークル活動においても、職員が熱心に取り組んでいます。

いわき湯本病院へのアクセス・通勤方法

いわき湯本病院では入院施設も完備しており、人間ドックも受診することが可能で、その他、皮膚科、内科、整形外科、耳鼻咽喉科、眼科、外科と診ることができます。診療時間は平日及び土曜日も行っていますし、混雑も予想して8時40分より受け付けを開始しています。

アクセスはJR線湯本駅より徒歩7分と駅近です。お車の場合は常盤自動車道のいわき湯本ICより10分で当院では駐車場も完備しています。

いわき湯本病院の医師求人情報です。いわき湯本病院の所在地は、福島県いわき市常磐湯本町台山6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)