清仁会病院の医師求人 (神栖市)

所在地 茨城県神栖市矢田部11345-1
診療科目 内科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 清仁会病院の医師求人情報 目次

 清仁会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

聖麗メモリアル病院の診療科目・代表的な医師

聖麗メモリアル病院では、脳神経外科・脳ドックの診療科目があります。

岡部慎一病院長をはじめ、佐藤明善副院長・田村・藤山・杉山・布施の6名の医師が外来を担当しています。

又、園部・的場・原田・福島の4名の非常勤勤務しております。

脳外科では、一般病床72床・1日平均患者数入院63名・外来163名となっております。

聖麗メモリアル病院の理念や福利厚生

聖麗メモリアル病院の理念は脳疾患専門領域の診療に特化し、地域に開かれた急性期病院を目指すことです。

脳疾患の予防、早期発見、治療、リハビリテーションにおいて最新最良の医療を提供することを目指しています。

スタッフが安心して働けるように、福利厚生の充実を目指しています。急性期病院ですが、月の残業は10時間程度ですし、借り上げ寮もあり、託児料の半額支給、託児手当てなどで仕事と家庭のバランスをとりながら働けます。

聖麗メモリアル病院へのアクセス・通勤方法

茨城県日立市茂宮町にある聖麗メモリアル病院へのアクセスは、JR常盤線の大みか駅または東海駅で下車することが便利です。

大みか駅からは、タクシーを利用するとこの病院までは20分程度で到着します。

また、バスを利用したい人は、日立電鉄バスを利用してください。茂宮停留所というバスの駅でおります。価格は290円になります。

清仁会病院の医師求人情報です。清仁会病院の所在地は、茨城県神栖市矢田部11345-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)