美浦中央病院の医師求人 (稲敷郡美浦村)

所在地 茨城県稲敷郡美浦村宮地596
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 美浦中央病院の医師求人情報 目次

 美浦中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

美浦中央病院の診療科目・代表的な医師

美浦中央病院の診療科目は内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、眼科、耳鼻科、皮膚科、泌尿器科、歯科などの科目があり、それぞれホームページにて担当医や診療日、外来診療時間、受診内容など細かい情報が記載されているのでとても見やすくなっています。

代表的な医師は院長の岩瀬剛先生であり、様々な施設との連携と共により良い医療を提供しています。

美浦中央病院の理念や福利厚生

美浦中央病院では、地域の健康の維持、向上に取り組んできており、常に患者とその家族の立場を考えて、多彩な関連施設と福祉の連携を図りつつ、より良い医療を提供することを理念としています。

この病院における福利厚生は、25000円までの交通費支給、社会保険完備、年1回の社員旅行、独身型および家族型の寮があり、5000円および6000円の家賃補助があります。院内託児所が設けられており、6歳児までの就学前児童であれば何人でも月10000円以内で利用することができます。

美浦中央病院へのアクセス・通勤方法

美浦中央病院へのアクセスは次の通りです。

圏央道を阿見東インターでおり「あみプレミアムアウトレット」を右手に見ながら、68号線へ入り直進します。3つ目の「木原台」という信号を右折し、「光と風の丘公園」を右手に見ながら直進すると、右手に美浦郵便局が見えてきますので、そこの信号を左折すると右手に病院が見えてきます。

美浦中央病院の医師求人情報です。美浦中央病院の所在地は、茨城県稲敷郡美浦村宮地596です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)