多賀総合病院の医師求人 (日立市)

所在地 茨城県日立市国分町2-1-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
常陸多賀 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩12分
  

 多賀総合病院の医師求人情報 目次

 多賀総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

日立総合病院の診療科目・代表的な医師

日立総合病院の診療科目は呼吸器内科と代謝内分泌内科と神経内科と心臓血管外科と脳神経外科と産婦人科と眼科と麻酔科と消化器内科と循環器科と救急総合診療科と整形外科と小児科と皮膚科と耳鼻咽喉科と歯科の合計16科目となっております。

奥村稔病院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

日立総合病院の理念や福利厚生

日立総合病院の理念はかなり多くあり、一つ目は「患者の立場に立ち、良質な医療を提供する」であり、二つ目は「たゆみなき研鑽に励み医療技術の向上に努める」であり、三つ目は「医療倫理に則り説明責任を果たす」であり、四つ目は「チーム医療を実践することにより、医療の質と安全を図る」です。

福利厚生は、ワンループアパートを利用することができたり、食事付きの男子寮もあるので、とても経済的に助かるという人が多いです。

日立総合病院へのアクセス・通勤方法

日立総合病院へのアクセスには、JR常磐線日立駅の中央口で下車後、大通り(平和通り)があり、これを800m位直進すると、国道6号線にぶつかります。

信号を左折し、水戸方面に向かい900m位すると、右手側に助川小学校、左手側に日立二高が見えるので、日立二高前の信号を右折し、200m位進むと病院があります。

多賀総合病院の医師求人情報です。多賀総合病院の所在地は、茨城県日立市国分町2-1-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)