那須南病院の医師求人 (那須烏山市)

所在地 栃木県那須烏山市中央3-2-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
烏山 (JR烏山線) 徒歩14分
滝 (JR烏山線) 徒歩23分
  

 那須南病院の医師求人情報 目次

 那須南病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

那須南病院の診療科目・代表的な医師

那須南病院の診療科目には内科、循環器内科、神経内科、外科、整形外科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、薬剤科、放射線科、臨床検査科、リハビリテーション科、栄養管理科、内視鏡科など様々な科目があります。科目によって診察時間や曜日が分かれているので事前に調べると良いでしょう。

代表的な医師は病院長の関口忠司先生です。

那須南病院の理念や福利厚生

那須南病院の理念は、良質で安全な医療を提供し、地域社会に貢献することです。地域住民に親しまれ、信頼される病院として前進するために、学会や研修会に参加し、院内での看護研究発表会を行い、日々進歩し続ける医療現場に対応できる看護サービスを提供する体制を整えています。

福利厚生としては院内保育所があり、長く働ける職場です。事務組合立の公立病院ですので、スタッフは地方公務員となり、年金共済組合に加入できます。

那須南病院へのアクセス・通勤方法

那須南病院へのアクセスはJR烏山線烏山駅より徒歩で約20分となっております。

烏山駅出口から国道294号線を目指して進んでいき中央交差点を左折します。さらに進んでいくと那須烏山市役所入口交差点がありますのでそこを右折し、直進すると当病院が見えてきます。

目印としては那須烏山市烏山郷土資料館や宇都宮地方法務局烏山支局が当病院近辺に立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

那須南病院の医師求人情報です。那須南病院の所在地は、栃木県那須烏山市中央3-2-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)