沼田病院の医師求人 (沼田市)

所在地 群馬県沼田市上原町1551-4
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
沼田 (JR上越線) 徒歩29分
  

 沼田病院の医師求人情報 目次

 沼田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

沼田病院の診療科目・代表的な医師

沼田病院は独立行政法人です。

診療科目は、内科と呼吸器内科と消化器内科と外科と耳鼻咽喉科と放射線科と小児科と脳神経外科と泌尿器科と皮膚科と眼科と心臓外科と循環器内科とリハビリテーション科と放射線診療科・放射線治療科と婦人科があります。

医師は、前村道生先生が院長をしています。桑原英眞先生が名誉院長です。内科医長は根岸哲夫先生です。

沼田病院の理念や福利厚生

沼田病院は心のこもった質の高い医療を行う事を理念に掲げて運営を行っています。従事者に必要な威張らず謙虚さとひたむきな努力を信念とし職員それぞれこの方針を理解し病気の把握と病人の把握の二面性を診る事を忘れずに医療提供を行う事も経営方針の一つです。さらに医療従事者一丸となって病気に向き合う事で患者との信頼関係を構築し安心して医療を受ける事が出来る環境にする事も挙げられます。

福利厚生に関しては特別休暇と呼ばれる冠婚葬祭などの理由の休暇と年時休暇の二種類があり、さらに資格手当や住居手当などもあります。

沼田病院へのアクセス・通勤方法

群馬県の沼田病院までのアクセス方法は、JR上越線の沼田駅から関越交通バスの沼田市保健福祉センター行きのバスに乗って終点まで行き、そこから徒歩三分で到着します。他にも沼田駅から関越交通バスの大清水・鎌田・川場行きのバスに乗り国立病院前で降り徒歩二分で着くことができます。

車で行く場合は、関越道沼田ICを降りて沼田警察署西の交差点で左折し道なりに行くと着くことができます。

沼田病院の医師求人情報です。沼田病院の所在地は、群馬県沼田市上原町1551-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)