厩橋病院の医師求人 (前橋市)

所在地 群馬県前橋市江木町1241
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
江木 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩3分
心臓血管センター (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩6分
赤坂 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩23分
大胡 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩26分
上泉 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩35分
  

 厩橋病院の医師求人情報 目次

 厩橋病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

厩橋病院の診療科目・代表的な医師

厩橋病院の診療科目は精神科の1科目となっております。当病院にはリハビリテーション部門がありその中にデイケア科と作業療法科と医療福祉相談室と精神科訪問看護室に分かれております。他にも当病院には精神療養病棟があります。

天谷太郎病院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

厩橋病院の理念や福利厚生

厩橋病院は経済的に困っている人たちへの医療による救済を開設当時の理念を現在もなお取り入れて運営を行っております。そして慈悲と善隣の創立精神を基盤に親身になって質の高い医療を提供する事も方針の一つとなっております。無料低額診療事業としての役割を果たし公平な医療提供を行う事も挙げられます。

当病院の福利厚生に関しては各種社会保険の完備の上にマイカー通勤が可能な事や育児休暇実績もある為、安心出来る内容となっております。

厩橋病院へのアクセス・通勤方法

厩橋病院へのアクセスは上毛電鉄上毛線江木駅より徒歩で約3分となっております。

江木駅出口から群馬県農業技術センター方面に進んでいき直進していくと当病院に着く事が出来ます。

目印としてはやすらぎ園ホームヘルパーステーションや前橋東看護学校が当病院近辺に立地しておりますのでそれを目安にすると便利といえます。

厩橋病院の医師求人情報です。厩橋病院の所在地は、群馬県前橋市江木町1241です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)