イムス太田中央総合病院の医師求人 (太田市)

所在地 群馬県太田市東今泉町875-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
三枚橋 (東武桐生線) 徒歩36分
韮川 (東武伊勢崎線) 徒歩37分
  

 イムス太田中央総合病院の医師求人情報 目次

 イムス太田中央総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

太田福島総合病院の診療科目・代表的な医師

太田福島総合病院改めイムス太田中央総合病院の診療科目は総合内科と循環器内科と呼吸器アレルギー内科と内分泌内科と漢方内科と一般内科と消化器内科と外科と形成外科と心臓血管外科と乳腺外科と整形外科と脳神経外科とリハビリテーション科と泌尿器科と婦人科と眼科と小児科と歯科口腔外科とものわすれ外科の合計20科目となります。

福島弘樹病院長はその立場上、当病院で最も有名な医師です。

太田福島総合病院の理念や福利厚生

群馬県の太田福島総合病院は、病院の理念として、愛しあいされる病院、誰もが安心して受けられる医療の2項目を上げて、地域医療のために、地域住民、地域医療機関と連携して、スタッフが日夜診察、治療及びリハビリに取り組んでいます。

医師、看護師等のスタッフが、24時間来院者のために、高度で最適な医療を提供できるように、最新医療機器を導入し、技術向上のための教育を行っています。

スタッフが能力を発揮して快適に働けるように、福利厚生も充実させています。

太田福島総合病院へのアクセス・通勤方法

太田福島総合病院へのアクセスは、車での利用が便利です。東武伊勢崎線の太田駅からはタクシーで約10分の場所にあります。

遠方から病院に行く場合には、北関東自動車道を利用するのが便利です。太田桐生ICから降りて約5分で行くことができます。降りてからは、病院は西側にあるので、まず西側にある県道316号線を目指し、県道316号線を越えたところに病院が見えてきます。

イムス太田中央総合病院の医師求人情報です。イムス太田中央総合病院の所在地は、群馬県太田市東今泉町875-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)