上牧温泉病院の医師求人 (利根郡みなかみ町)

所在地 群馬県利根郡みなかみ町石倉198-2
診療科目 内科 整形外科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
上牧 (JR上越線) 徒歩7分
  

 上牧温泉病院の医師求人情報 目次

 上牧温泉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

上牧温泉病院の診療科目・代表的な医師

上牧温泉病院の診療科目は、内科・整形外科・リハビリテーション科になります。

この病院には、群馬大学医学部医学科を卒業されて、米国ピッツバーグ大学整形外科研究員を経て、医学博士になられ、現在、整形外科専門医で駿河台日本大学病院整形外科教授であられる入内島崇紀医師がおられます。また、院長は、丸山秀樹先生です。

上牧温泉病院の理念や福利厚生

上牧温泉病院の理念は、「『和』を大切にし、安全で信頼される、保健・医療・介護サービスを提供する」です。方針としては、地域の人たちの「健康増進」に寄与する・「思いやり」の心を大切にサービスにあたる・サービスの質の向上に努め、信頼される施設を目指す、を掲げています。

働く場合の福利厚生は、たとえば薬剤師の場合、マイカー通勤をすることができます。また、通勤手当は実費支給で上限なしです。社会保険は、雇用保険・労働災害・健康保険・厚生年金に加入することができます。

上牧温泉病院へのアクセス・通勤方法

上牧温泉病院へのアクセスは、電車を利用する場合は、新幹線の場合は上毛高原駅で下車して車で約10分程度です。バスは無いのでタクシーを利用することになります。

JRを利用する場合は、上越線で上牧駅で下車した場合はそこから徒歩10分、後閑駅で下車した場合は車で15分の距離になっています。こちらのもバスはないのでタクシーの利用が一般的です。

上牧温泉病院の医師求人情報です。上牧温泉病院の所在地は、群馬県利根郡みなかみ町石倉198-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 整形外科 リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)