日高病院の医師求人 (高崎市)

所在地 群馬県高崎市中尾町886
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
井野 (JR両毛線) 徒歩11分
井野 (JR上越線) 徒歩11分
高崎問屋町 (JR両毛線) 徒歩28分
高崎問屋町 (JR上越線) 徒歩28分
新前橋 (JR両毛線) 徒歩29分
  

 日高病院の医師求人情報 目次

 日高病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

日高病院の診療科目・代表的な医師

群馬県高崎市の日高病院の診療科目にあります脳神経外科に腫瘍センターがあり、ガンマナイフ治療を経験豊富な医師柴崎徹先生がおこなっています。

コンピュータを用いて、ガンマ線をミリ単位で正確に病巣に集中照射します。対象疾患は脳腫瘍・脳動静脈奇形です。治療は健康保険対象外でしたが、現在では3割負担でできます。

日高病院の理念や福利厚生

日高病院の理念は「患者の満足を第一に考え、質の高い医療を提供する」ことにあります。職員全体のコミュニケーションを深め、日々新しい医療事情を習得ることで、患者の治療に専念できる万全の体制を整えています。

また、福利厚生面においても、患者の権利を第一に考え、外来・入院に関する相談を広く受け付けています。人間ドック・検診の価格を明確にし、選択できるコースの増やすことで充実した医療の提供に向けて、日夜邁進しています。

日高病院へのアクセス・通勤方法

群馬県の日高病院へのアクセスは何通りかあります。電車では、井野駅から徒歩で10分のところにあります。新前橋駅からは分かりやすいですが、タクシーで5分かかります。

バスを利用する場合は、新前橋駅から群馬中央バスという芝塚経由高崎行きを利用するか、高橋駅から群馬中央バスという芝塚経由新前橋行きを利用することができます。目印は病院の近くに中尾小学校があります。

日高病院の医師求人情報です。日高病院の所在地は、群馬県高崎市中尾町886です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)