公平病院の医師求人 (戸田市)

所在地 埼玉県戸田市笹目南町20-16
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
戸田 (JR埼京線) 徒歩20分
北戸田 (JR埼京線) 徒歩22分
戸田公園 (JR埼京線) 徒歩30分
西高島平 (都営三田線) 徒歩30分
新高島平 (都営三田線) 徒歩32分
  

 公平病院の医師求人情報 目次

 公平病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

公平病院の診療科目・代表的な医師

公平病院の診療科目は、内科・外科・消化器内科・消化器外科・整形外科・循環器内科・糖尿病内科・腫瘍内科・緩和ケア内科・神経内科・放射線科になります。

病院内におられる医師は、帝京大学医学部出身の理事長である公平不二雄先生や、同じく帝京大学医学部出身の院長である堀江文俊先生、帝京大学医学部出身の副院長である山川泰彦先生がおられます。

公平病院の理念や福利厚生

公平病院の理念は、一人でも多くの笑顔をみたいからをポリシーにして、最新の医療機器にか囲まれて現在でも医療を始めた時の初心を忘れず、患者様の気持ちが解る診療を続けていくことです。子供さんからお年寄り,内科・外科を問わず24時間、救急診療に対応しています。

福利厚生は、諸手当として夜勤手当,残業手当,通勤手当,住宅手当,資格手当,皆勤手当があります。さらに,駐車場があるので車通勤可能,社会保険も完備しています。

公平病院へのアクセス・通勤方法

公平病院への交通アクセスは、公共交通機関ではJR「西川口駅」から下笹目行きのバスに20分乗車、又はJR「戸田公園」駅から下笹目行きのバスに10分乗車となります。車では埼玉県戸田市内の国道17号線を笹目橋方面へ向かって行きます。

目印となるのは、車で行く場合は国道の下笹目にある交差点で左折して、この交差点の信号を含め3つ目の信号を右折ですぐの場所にこの病院があります。

公平病院の医師求人情報です。公平病院の所在地は、埼玉県戸田市笹目南町20-16です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)