塩味病院の医師求人 (朝霞市)

所在地 埼玉県朝霞市溝沼2-4-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
朝霞 (東武東上線) 徒歩13分
北朝霞/朝霞台 (東武東上線) 徒歩19分
北朝霞/朝霞台 (JR武蔵野線) 徒歩21分
和光市 (東武東上線) 徒歩31分
和光市 (東京メトロ有楽町線) 徒歩31分
  

 塩味病院の医師求人情報 目次

 塩味病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

塩味病院の診療科目・代表的な医師

塩味病院は埼玉県にあり、診療科目は内科、外科、消化器科、循環器内科、神経内科、リハビリテーション科、乳腺外来、内分泌科、糖尿病、言語療法科等があります。

専門外来として肝疾患外来があり、塩味医師を中心として肝臓の専門医による肝炎の治療にもあたっています。他にも神経内科医による頭痛外来もあり、頭痛以外でもめまいや物忘れについても相談ができます。

塩味病院の理念や福利厚生

医療法人山柳会塩味病院は「医療・福祉を通じて地域社会の方々と職員が心身ともに豊かで健康に生きていくこと」を理念としています。また、安全かつ人間尊重の医療・福祉サービスを提供できる人間集団をつくることも目指しています。

福利厚生・待遇は、有給消化率が高く残業が少ないことで有名です。社会保険完備・昇給年1回・賞与年2回・退職金制度有・交通費全額支給・看護師では独身寮としてワンルームマンションも用意されています。

塩味病院へのアクセス・通勤方法

塩味病院へのアクセスは東武東上線朝霞駅よりタクシーで約10分となっております。

車を利用する際は東京外環自動車道和光インターチェンジより朝霞駅方面に進んでいき距離は約11キロで所要時間は約17分です。

目印としては当病院近辺に県道79号線が通っており、他にも消防署や市役所も立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

塩味病院の医師求人情報です。塩味病院の所在地は、埼玉県朝霞市溝沼2-4-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)