大宮双愛病院の医師求人 (さいたま市大宮区)

所在地 埼玉県さいたま市大宮区堀の内2-160
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大宮 (東武野田線) 徒歩14分
北大宮 (東武野田線) 徒歩15分
大宮 (JR成田エクスプレス) 徒歩15分
大宮 (宇都宮線) 徒歩15分
大宮 (JR埼京線) 徒歩15分
  

 大宮双愛病院の医師求人情報 目次

 大宮双愛病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大宮双愛病院の診療科目・代表的な医師

埼玉県の大宮双愛病院の診療科目は、内科・外科・整形外科・小児科・泌尿器科・皮膚科・肛門科・循環器科・胃腸科の9つあります。

小児科の佐藤医師は子供たちにも評判がよく、病院嫌いの子供も連れてきやすいと親御さんにも好評です。また看護師さんの対応も機敏であり、親切でやさしいと評判です。

さらに薬が院内処方のため便利です。

大宮双愛病院の理念や福利厚生

さいたま市大宮区にある大宮双愛病院は、「親切な医療と和」を理念とし、誰でも何時でもどこでも質の高い医療を受けられるべきと考えています。地域密着型の医療機関として、多くの住民の皆さんの役に立つ医療を心掛け邁進してきました。疾患の予防から治療そして社会復帰へのお手伝いをしております。

当医院では福利厚生が充実しており、各種保険完備・退職金制度・昇給賞与・有給休暇などのほか、独身寮・社宅(住宅手当支給)・保育室があり、保育費補助を受けられます。

大宮双愛病院へのアクセス・通勤方法

大宮双愛病院はJR大宮駅を最寄駅とします。JR大宮駅からのアクセスが非常に良い病院で、徒歩でも15分程で来院する事が可能です。

バスも駅から出ており、東武バス8番線のりばの岩槻駅行きが病院行きのバスとなります。所要時間はおよそ5分程です。

また、タクシーもたくさん駅前に待機しているので、病院まで急いで行きたいという方にも便利です。

大宮双愛病院の医師求人情報です。大宮双愛病院の所在地は、埼玉県さいたま市大宮区堀の内2-160です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)