埼玉石心会病院の医師求人 (狭山市)

所在地 埼玉県狭山市鵜ノ木1-33
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
稲荷山公園 (西武池袋線) 徒歩10分
狭山市 (西武新宿線) 徒歩16分
入間市 (西武池袋線) 徒歩17分
  

 埼玉石心会病院の医師求人情報 目次

 埼玉石心会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

埼玉石心会病院の診療科目・代表的な医師

埼玉石心会病院の診療科目は内科と呼吸器内科と消化器内科と循環器内科と腎臓内科と糖尿病内科と代謝・内分泌内科と感染症内科と人工透析内科と緩和ケア内科と小児科と外科と脳神経外科と整形外科と心臓血管外科と乳腺・内分泌外科と泌尿器科と婦人科と皮膚科と形成外科と呼吸器外科と消化器外科と肛門外科と精神科と眼科と耳鼻咽喉科とリハビリテーション科と放射線科と病理診断科と救急科と麻酔科です。

石井暎禧医師が有名です。

埼玉石心会病院の理念や福利厚生

埼玉石心会病院は、患者主体の医療、地域に密着した医療、医学的根拠に基づく高度な医療を理念として病院運営を続けています。

休日は、4週8休制となっており、看護師場合の年間休日は104日となっています。他にも有給休暇や産前産後休暇、介護休暇といった制度があります。福利厚生の面では、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険が完備されており、1DKの個室マンションが寮として準備されています。国内はもちろん、ハワイにも保養施設があります。

埼玉石心会病院へのアクセス・通勤方法

埼玉石心会病院までのアクセス方法は、電車からだと西武新宿線狭山市駅西口から3番乗り場に行き、入間市駅行きバスに乗り病院バス停で下車します。他にも4番乗り場から稲荷山公園駅行きに乗り住宅入口バス停で下車し徒歩5分で着きます。もしくは、入間市駅から狭山市駅行きのバスでも病院に行けます。

車で行く場合は、病院は国道16号沿いの鵜の木北交差点前にあります。

埼玉石心会病院の医師求人情報です。埼玉石心会病院の所在地は、埼玉県狭山市鵜ノ木1-33です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)