国保東庄病院の医師求人 (香取郡東庄町)

所在地 千葉県香取郡東庄町石出2692-15
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
下総橘 (JR成田線) 徒歩6分
  

 国保東庄病院の医師求人情報 目次

 国保東庄病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

国保東庄病院の診療科目・代表的な医師

国保東庄病院の診療科目は内科と小児科と整形外科と眼科の4科目で構成されております。当病院は緊急告示病院でもあり人間ドッグ実施施設でもあります。他にも訪問看護や訪問リハビリや居宅療養管理指導や短期入所療養介護なども行っているのが特徴として挙げる事が出来ます。

高石佳則医師は当病院の院長という事もあり、非常に有名であるという事がいえます。

国保東庄病院の理念や福利厚生

国保東庄病院は、東庄町健康づくりの里構想に基づいた、保険、福祉、そして医療が三位一体となった中核施設であり、保険、福祉、介護と連携し地域の人々に信頼され、愛される病院を目指すことを基本理念としています。そして、救急告示病院として、24時間体制での救急患者の受入れを行い、地域密着の病院として大きな役割を担っています。

また福利厚生に関しては、一戸建医師住宅や社会保険があります。また、車通勤が可能です。

国保東庄病院へのアクセス・通勤方法

国保東庄病院は、JR成田線下総橘駅から歩いて行ける距離にあり、東庄町保健福祉総合センター、

オーシャンプラザに隣接しております。また、下総橘駅から病院行の送迎バスが8:45にあります。

その他町の外出支援循環バスが東庄病院を中心に町内1周の便と、旭中央病院行の便が運行されており、

車を運転できない方のアクセスも充実しております。

国保東庄病院の医師求人情報です。国保東庄病院の所在地は、千葉県香取郡東庄町石出2692-15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)