佐倉厚生園病院の医師求人 (佐倉市)

所在地 千葉県佐倉市鏑木町320
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
佐倉 (JR総武本線) 徒歩12分
佐倉 (JR成田線) 徒歩12分
京成佐倉 (京成本線) 徒歩16分
大佐倉 (京成本線) 徒歩28分
  

 佐倉厚生園病院の医師求人情報 目次

 佐倉厚生園病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

佐倉厚生園の診療科目・代表的な医師

千葉県の佐倉厚生園の診療科目は、一般内科、消化器内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、呼吸器内科、循環器内科、リハビリテーション科、整形外科、脳神経外科です。この病院では他に健診センターも設けており、人間ドックの日帰りドックと泊りドックの両方を受け付けています。

この病院の代表的な医師は中嶋昭理事長、遠山正博院長で、常勤2人、非常勤6人の先生が診察にあたっています。

佐倉厚生園の理念や福利厚生

千葉県の佐倉厚生園は、真心と信頼という事を理念としています。また、高齢者医療を推し進める事や専門職の誇りを持ちチーム医療を実践する事、質の高い医療に基づき快適で安全な療養環境を提供する事などを基本方針としています。

この病院の福利厚生は、ぶどう狩りや野球観戦などの旅行が年に2回程度ある事や、レジャー施設の優待を受ける事ができるなどがあります。他にも年に2回職員の健康診断が行われる事や、人間ドックを受ける際に補助を受ける事ができるなどがあります。

佐倉厚生園へのアクセス・通勤方法

公益財団法人日産厚生会佐倉厚生園病院は千葉県佐倉市鏑木町にあります。

最寄り駅は京成線の京成佐倉駅もしくはJR線のJR佐倉駅で、共に徒歩だと20分、タクシー利用で5分の所にあります。

自動車での交通アクセスは、東関東自動車道の佐倉ICで降りてJR佐倉駅方向を目指し、高崎川を渡って右折し、印旛合同庁舎前を左折すると病院の専用駐車場があります。

佐倉厚生園病院の医師求人情報です。佐倉厚生園病院の所在地は、千葉県佐倉市鏑木町320です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)