勝田台病院の医師求人 (八千代市)

所在地 千葉県八千代市勝田622-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
勝田台/東葉勝田台 (京成本線) 徒歩14分
勝田台/東葉勝田台 (東葉高速線) 徒歩14分
京成大和田 (京成本線) 徒歩21分
村上 (東葉高速線) 徒歩27分
志津 (京成本線) 徒歩28分
  

 勝田台病院の医師求人情報 目次

 勝田台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

勝田台病院の診療科目・代表的な医師

勝田台病院は複数の診療科目に対応可能です。医師のレベルも高く、近隣の住民の評判は良いです。また、人間ドックも併設していることから、病気や怪我への対応だけではなく、予防的な意味でも活用できる病院です。

万一の場合の入院設備も十分備えていますし、近隣の大学付属病院との連携も期待することでできる病院です。交通アクセスも問題ありません。

勝田台病院の理念や福利厚生

千葉県八千代市にある勝田台病院は、地域医療の一翼として地域住民の皆様から信頼され、笑顔をはぐくむ病院となることを理念に掲げております。急性医療から慢性医療・療養型医療まで、安心して暮らせる医療の提供を心掛け日々精進しています。また、患者様のニーズにあった医療を目指します。

当医院は各種社会保険に加入しており、昇給賞与・退職金制度・住宅補助など諸手当を設けているほか、生後2か月~小6までの児童を対象とした託児所を完備、福利厚生が充実しています。

勝田台病院へのアクセス・通勤方法

勝田台病院へのアクセスは、地下鉄東西線直通東葉高速鉄道の東葉勝田台駅もしくは京成成田線の勝田台駅から徒歩15分です。駅からは勝田台小学校と勝田台中学校を目印に行くと解りやすいです。また勝田台駅から送迎バスも出ており、病院までは5分ほどです。

車の場合は国道16号線と成田街道の交差点を千葉市内へ向かい、公民館を目指して行くと解りやすいです。

勝田台病院の医師求人情報です。勝田台病院の所在地は、千葉県八千代市勝田622-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)