最成病院の医師求人 (千葉市花見川区)

所在地 千葉県千葉市花見川区柏井町800-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
八千代台 (京成本線) 徒歩23分
京成大和田 (京成本線) 徒歩34分
  

 最成病院の医師求人情報 目次

 最成病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

最成病院の診療科目・代表的な医師

医療法人社団有相会最成病院は千葉市花見川区にあります。この病院の診療科目は以下のとおりです。内科、外科・消化器科、循環器科・呼吸器外科・整形外科、呼吸器科、婦人科、麻酔科となっています。

この病院で理事長を務める多田恵先生はないかを担当しており、日本内科学会認定内科医、日本医師会認定産業医などの資格を持っています。

最成病院の理念や福利厚生

最成病院は、病院の主役を患者と捉えると共に、地域の人々に急性期から慢性期までの安全かつ良質な医療提供を基本理念としています。また方針については、患者の権利を重視し、透明度の高い医療を心がけ、地域の介護、福祉、そして保険医療に貢献し全職員の研鑽と良質な医療修得に努めることを目指しています。

また福利厚生については、年2回の賞与やマイカー通勤、駐車場無料、通勤手当や残業手当、休日勤務手当などがあります。

最成病院へのアクセス・通勤方法

最成病院へのアクセスは京成本線八千代台駅よりタクシーで約10分となっております。

バスを利用する際は八千代台駅から出ている無料送迎バスが運行しており当病院まで行く事が出来ます。

車を利用する際は東関東自動車道千葉北インターチェンジより約10分もしくは京葉道路武石インターチェンジより約20分となります。

目印としては当病院近辺に花見川が流れており目安にすると便利です。

最成病院の医師求人情報です。最成病院の所在地は、千葉県千葉市花見川区柏井町800-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)