総泉病院の医師求人 (千葉市若葉区)

所在地 千葉県千葉市若葉区更科町2592
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
千城台 (千葉都市モノレール2号線) 徒歩34分
  

 総泉病院の医師求人情報 目次

 総泉病院の求人状況

誠馨会 総泉病院の医師求人|全ての医師に感動転職を FAドクター
給与 年収 1,170万 ~ 1,680万円 雇用形態 正社員
求人情報  所在地 〒265-0073千葉県 千葉市若葉区更科町2592
診療科目 一般内科 一般外科 神経内科 リハビリテーション科 整形外科 その他

FAドクター  http://www.fadoc.jp/1026/54433

総泉病院の診療科目・代表的な医師

総泉病院の診療科目は内科と神経内科と外科と整形外科とリハビリテーション科の科目となっております。当病院は予約が必要なものわすれ外来も行っております。

ものわすれ外来とは年をとるにつれて心配になるものわすれですがこの原因は病気が隠れている事もあり早急に原因究明と早期に治療する事によって日常生活改善を試みる外来と位置付ける事が出来ます。

大坊昌史医師は当病院の病院長でもありますのでとても有名という事がいえます。

総泉病院の理念や福利厚生

総泉病院の理念は、高齢者医療サービスの実践をすることです。そのために、高齢者の特性を理解する総合的視野を持ち、効果的で密度の高いチーム医療、個々のニーズを尊重した介護サービスを実践していきます。そのスローガンのもと、医療の質、安全、環境、地域、教育といった5つの基本方針も掲げています。

また、福利厚生も、退職金制度、職員食堂、ワンダードリーム、千葉県病院年金基金への加入、財形貯蓄、団体生命保険もあり、とても充実しています。

総泉病院へのアクセス・通勤方法

千葉県の千葉市にある総泉病院にはモノレールを利用したアクセス方法があります。

モノレールの千城台駅からこちらの病院へ行くときは、タクシーやバスといったさまざまな交通機関を選択することができます。

また、モノレールにはJRの千葉駅や滋賀駅からも乗り換えることができるので、大変便利な交通機関となっております。

総泉病院の医師求人情報です。総泉病院の所在地は、千葉県千葉市若葉区更科町2592です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)