千葉南病院の医師求人 (千葉市緑区)

所在地 千葉県千葉市緑区高田町401-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
誉田 (JR外房線) 徒歩10分
  

 千葉南病院の医師求人情報 目次

 千葉南病院の求人状況

医療法人社団 紫雲会 千葉南病院の常勤医師求人情報|医師転職・募集のe-doctor
給与 年収 1,800万円 雇用形態

e-doctor  https://www.e-doctor.ne.jp/...

千葉南病院の診療科目・代表的な医師

千葉南病院の診療科目は循環器内科と消化器内科と呼吸器内科と神経内科とリウマチ科・アレルギー科と消化器外科と乳腺外科と整形外科と内視鏡外科と皮膚科と泌尿器科とリハビリテーション科と各健康診断となっております。当病院は多様化するニーズに応えるべく高水準の医療の提供に力を入れております。

当病院の院長である中谷達廣医師はその責任者という事もあって非常に有名である事がいえます。

千葉南病院の理念や福利厚生

千葉県千葉市緑区の千葉南病院では、患者の皆様が尊厳ある人生を送ることができるよう、適切な医療およびサービスを提供することを病院理念としております。多様化するニーズに対しても、たえず医療・福祉の水準向上に努め、良質の医療看護・介護の実践を進めていきます。

当医院は、年間休日110日・各種社会保険完備・通勤手当など諸手当のほか、食事補助・退職金制度・産前産後育児休暇・24時間院内託児所など福利厚生が充実しています。

千葉南病院へのアクセス・通勤方法

千葉南病院はJR外房線誉田駅から1kmほどの場所にあります。徒歩でのアクセスですと20分ほどで病院まで行けますが、バスやタクシーを利用するのが便利です。

徒歩で行く場合には誉田駅の北口を出て左に曲がり誉田町2-21の交差点を右に曲って道なりに真っ直ぐ行くと到着します。周辺には花屋や美容室がありますが、病院の建物が一番大きいので病院を目指してそのまま行けます。

千葉南病院の医師求人情報です。千葉南病院の所在地は、千葉県千葉市緑区高田町401-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)