みつわ台総合病院の医師求人 (千葉市若葉区)

所在地 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
みつわ台 (千葉都市モノレール2号線) 徒歩15分
都賀 (JR総武本線) 徒歩16分
都賀 (千葉都市モノレール2号線) 徒歩17分
動物公園 (千葉都市モノレール2号線) 徒歩22分
桜木 (千葉都市モノレール2号線) 徒歩29分
  

 みつわ台総合病院の医師求人情報 目次

 みつわ台総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

みつわ台総合病院の診療科目・代表的な医師

千葉県のみつわ台総合病院各内科、各外科、眼科、婦人科、形成外科、人工透析等多くの診療科目があります。最新の医療設備を備え専門医による高度治療を提供しており、急性期病院としての責務を負っています。

特色としては、美容皮膚科を設けており女性医師である中田元子氏が女性の肌の悩みの相談にのってもらえると評判になっています。

みつわ台総合病院の理念や福利厚生

千葉市若葉区のみつわ台総合病院では、高い徳性と深い知性を培い、生命の尊厳に寄与することを基本理念としており、道徳をわきまえた全人的医療を提供します。また、患者様を中心とした医療を提供するために、教養と人格を高め最良の医療を提供できるよう努力しています。

当医院は、年間休日125日・各種社会保険完備・昇給・賞与2回・住宅手当・通勤手当などのほか、マンションタイプの職員寮や託児保育所併設・退職金制度といった福利厚生が充実している病院です。

みつわ台総合病院へのアクセス・通勤方法

みつわ台総合病院のアクセス方法としては、都賀駅または千葉駅よりバスで病院まで行くことができます。都賀駅からバスで約8分、千葉駅からは約17分となっており、どちらの駅からも病院の前まで行くことができます。

車を利用する場合であれば、京葉道路の穴川ICから約10分となっています。近くには消防署があるので、目印とすることもできます。

みつわ台総合病院の医師求人情報です。みつわ台総合病院の所在地は、千葉県千葉市若葉区若松町531-486です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)