東京城東病院の医師求人 (江東区)

所在地 東京都江東区亀戸9-13-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
東大島 (都営新宿線) 徒歩7分
大島 (都営新宿線) 徒歩14分
亀戸水神 (東武亀戸線) 徒歩16分
平井 (JR中央・総武線) 徒歩16分
亀戸 (東武亀戸線) 徒歩22分
  

 東京城東病院の医師求人情報 目次

 東京城東病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東京新宿メディカルセンターの診療科目・代表的な医師

東京新宿メディカルセンターの診療科目の中に緩和ケア内科があります。

緩和ケア内科ではガンからくる痛みや息苦しさ、不安や悩みを和らげ患者さんがその人らしく生活できるように様々な専門家がチームを組んでケアを行っています。

医長は緩和ケアを専門とし、日本緩和医療学会が認める専門医です。他の医師も緩和ケアを専門としています。

東京新宿メディカルセンターの理念や福利厚生

東京新宿メディカルセンターは、地域医療機能推進機構病院グループの一員としての役割を担うことで患者本位の医療を提供し、丁寧な対応で地域に必要な医療サービスを施すことに努めることが理念です。地域連携を深めながら安全な医療を提供しています。

福利厚生は充実しており、セキュリティ対策が万全なオートロックタイプのワンルームマンションの寮を完備しているので費用を抑えてラクに生活できます。また退職金制度も導入しているので辞めてからも安心です。

東京新宿メディカルセンターへのアクセス・通勤方法

東京新宿メディカルセンターへのアクセスは、JR総武線を利用の場合は飯田橋駅を下車します。

駅を東口から出て、高架をくぐりその先にある交差点を信号もしくは歩道橋を渡って反対車線側にある銀行そばへと行きます。そのまま銀行の前を通り過ぎていくと、右側に目的の病院の別館があり、その更に先に目的地の病院があります。

東京城東病院の医師求人情報です。東京城東病院の所在地は、東京都江東区亀戸9-13-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)