立川病院の医師求人 (立川市)

所在地 東京都立川市錦町4-2-22
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
西国立 (JR南武線) 徒歩3分
立川南 (多摩モノレール) 徒歩12分
立川 (JR青梅線) 徒歩12分
立川 (JR南武線) 徒歩12分
立川 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩12分
  

 立川病院の医師求人情報 目次

 立川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

立川病院の診療科目・代表的な医師

立川病院は、東京都立川市に位置し、東京都エイズ拠点病院などの行政からの指定を受けている病院です。

この病院は、内科、小児科、外科、脳神経外科、整形外科、形成外科、眼科、産婦人科、放射線診断科、放射線治療科、緩和ケア科といった診療科目があります。

日本内科学会認定内科医の三田村秀雄院長や日本外科学会専門医・指導医の大高均副院長など医師や医療スタッフも充実しています。

立川病院の理念や福利厚生

立川病院の理念はシンプルで、質の高い、思いやりのある医療の実践です。国家公務員共済組合連合会の直営ではありますが、誰もが受診できる地域の病院を目指しており、HPのトップにも、赤ちゃんからお年寄りまで高度な医療をと宣言を掲げ、シンプルな目標を守り続けています。

地域の患者を大切にするには、職員の待遇を疎かにできません。各種保険が完備されているのはもちろんのこと、共済組合の直営ですから職員の加入は当然であり、組合連合会の提供する福利厚生を利用することが可能です。

立川病院へのアクセス・通勤方法

立川病院へのアクセスは、JR南武線、西国立駅から徒歩3分です。西国立駅を下車して改札を右に出て道なりに進むと踏切があり、その踏切を越えると病院の建物が見えるのですが、入口がちょうど反対側になるので敷地を時計回りに半周するように進みます。

JR立川駅から徒歩で15分ほどかかりますが、立川駅南口から国立駅南口行きのバスを利用すると停留所から徒歩1分です。

立川病院の医師求人情報です。立川病院の所在地は、東京都立川市錦町4-2-22です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)