榊原記念病院の医師求人 (府中市)

所在地 東京都府中市朝日町3-16-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
飛田給 (京王線) 徒歩9分
武蔵野台 (京王線) 徒歩11分
白糸台 (西武多摩川線) 徒歩12分
多磨 (西武多摩川線) 徒歩15分
西調布 (京王線) 徒歩17分
  

 榊原記念病院の医師求人情報 目次

 榊原記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

榊原記念病院の診療科目・代表的な医師

榊原記念病院では様々な診療科目がありますが、中でも特に力を注いでいるのは血管外科です。心臓血管外科や末梢血管外科では、出来る限り身体への侵襲の少ない治療を行えるよう最善を尽くしています。救急患者も絶対に断らず、対応しています。

心臓血管外科の高梨秀一朗医師は、冠状動脈バイパス手術の名医で、全国から患者が集まってきます。

榊原記念病院の理念や福利厚生

榊原記念病院の理念は患者の一人一人が適切な医療を案して受けてもらえるようにとあらゆる場面で名前を確認すると言うものがあります。近年なる医療ミスはよく確認しないために起こるものが多く、この考え方は患者にとって安心できるのがあります。

福利厚生の面でも充実していて、各手当も素晴らしいのですが、特に年2回長期休暇がとれる点です。患者の事はもちろんのこと働く人の安全面も考えている病院なら間違いを犯すことはありません。

榊原記念病院へのアクセス・通勤方法

榊原記念病院は東京都府中市にある医療機関で、公益財団法人日本心臓血圧研究振興会が運営しています。循環器領域を専門に検診、診療、治療を行っています。

交通アクセスとしては、京王新宿駅より飛田給駅まで約20分かかり、北口から病院まで徒歩約15分です。西武多摩川線多摩駅より徒歩約15分です。車では調布インターチェンジ立川・府中方面出口を出て約5分で、近隣には味の素スタジアムがあります。

榊原記念病院の医師求人情報です。榊原記念病院の所在地は、東京都府中市朝日町3-16-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)