城西病院の医師求人 (杉並区)

所在地 東京都杉並区上荻2-42-11
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
荻窪 (JR中央線(快速)) 徒歩8分
荻窪 (JR中央・総武線) 徒歩8分
荻窪 (東京メトロ丸ノ内線) 徒歩8分
西荻窪 (JR中央線(快速)) 徒歩18分
西荻窪 (JR中央・総武線) 徒歩18分
  

 城西病院の医師求人情報 目次

 城西病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

城西病院の診療科目・代表的な医師

杉並区にある城西病院の診療科目は、糖尿病専門外来・内科・神経内科・眼科・整形外科・リハビリテーション科・泌尿器科となっています。

糖尿病専門外来の担当医師は、常勤として院長の笠原督先生や副院長の黒木宏之先生、内科部長の宮前至博先生となっています。また、非常勤として三浦順之助先生や井倉和紀先生も担当します。また、整形外科は関口恭弘先生が担当しています。

城西病院の理念や福利厚生

城西病院の基本理念は,CSSです。まず,「信頼」Confidenceは,診療内容の説明と患者さんの意志・プライバシーを尊重し,地域の人々に信頼される良質の医療を行います。次に,「奉仕」Serviceは,患者さんの一生が一層豊かになるように,まごころをこめて奉仕します。最後の「研修・研鑽」は,職員としての品位と能力を高めるため日々精進します。

当院の福利厚生としては,夜勤手当あり,各種休暇を取得することが可能で,また,週に1日研究日をとることができ,さらに,自己研鑚として学会出席も可能です。

城西病院へのアクセス・通勤方法

城西病院へアクセスする場合は、JR・丸ノ内線の荻窪駅から徒歩8分となっています。バスを利用する場合には、四面道または上荻2丁目のバス停が最寄りのバス停となっています。

車で行く場合には、環状8号線と青梅街道が交差する四面道交差点のそばにあります。また車で行く場合には、コインパーキングが近くにあるので利用することが可能です。

城西病院の医師求人情報です。城西病院の所在地は、東京都杉並区上荻2-42-11です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)