新山手病院の医師求人 (東村山市)

所在地 東京都東村山市諏訪町3-6-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
東村山 (西武新宿線) 徒歩15分
東村山 (西武西武園線) 徒歩15分
東村山 (西武国分寺線) 徒歩15分
西武園 (西武西武園線) 徒歩16分
西武遊園地 (レオライナー) 徒歩23分
  

 新山手病院の医師求人情報 目次

 新山手病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

新山手病院の診療科目・代表的な医師

東京東村山市にある新山手病院は、昭和初めに全国有数の肺結核の診療施設としてスタートした伝統から、現在も副院長である胸部外科専門の守純一(もりじゅんいち)医師をはじめ、呼吸器科に力を入れています。

他の診療科目としては、内科・外科・消化器科・整形外科・循環器科・泌尿器科・歯科口腔外科・麻酔科などを整備し、皮膚科・眼科の一般診療や乳腺科・肛門科等の専門外来を開いています。

新山手病院の理念や福利厚生

新山手病院の病院理念は正しい医療、温かな看護となっています。

正しい医療を行えるように在籍している医師の方は幅広い分野に精通している事や知識を活かす事の出来る高い技術や経験を持っているので適切な診察や治療をしてもらう事が出来ます。診察や治療を正しく行うだけではなく、病後や術後のケアにも力を入れている事が特徴となっていて完治するまでの期間は満足する事が出来る良質な医療を受ける事が出来ます。また、福利厚生にも対応しています。

新山手病院へのアクセス・通勤方法

東京都東村山市にある新山手病院は、車でアクセスする場合府中街道から久米川4丁目交差点を入り、踏切を越えたら弁天橋を渡り、右折したのち川沿い道なりに進行すると病院に到着します。

公共交通機関を利用する場合、東村山駅で下車し、病院バスまたは東村山市コミュニティバスを利用すると病院の前まで直接行くことができます。バス停は病院のすぐ前にあります。

新山手病院の医師求人情報です。新山手病院の所在地は、東京都東村山市諏訪町3-6-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)