多摩北部医療センターの医師求人 (東村山市)

所在地 東京都東村山市青葉町1-7-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
新秋津 (JR武蔵野線) 徒歩24分
秋津 (西武池袋線) 徒歩25分
久米川 (西武新宿線) 徒歩28分
東村山 (西武新宿線) 徒歩31分
東村山 (西武西武園線) 徒歩31分
  

 多摩北部医療センターの医師求人情報 目次

 多摩北部医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

多摩北部医療センターの診療科目・代表的な医師

多摩北部医療センターの診療科目は、内科・内分泌代謝内科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科・神経内科・血液内科・精神科・小児科・外科・脳神経外科・整形外科・皮膚科・麻酔科・泌尿器科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・歯科・口腔外科・リハビリテーション科・放射線科・検査科になります。

病院の内科に、専門分野が循環器疾患の三谷健一医師がおられます。

多摩北部医療センターの理念や福利厚生

多摩北部医療センターは症状によって適切な治療を受けられるように配慮することを理念としており、安全性の高い医療を提供しています。

シングル用と家族用の2種類の職員住宅を完備しており、それぞれのニーズに的確に対応しているので便利です。商業施設が徒歩圏内にある便利な環境で病院への通勤もラクにできるロケーションに建っています。エアコンを完備しているので年中快適に過ごせるのが特徴で、万全の福利厚生が整備されています。

多摩北部医療センターへのアクセス・通勤方法

多摩北部医療センターへのアクセスとしては、最寄り駅は久米川駅もしくは清瀬駅となっています。どちらの駅からもバスが運行されているので、バスを利用して病院まで行くことが可能になっています。

車で行く場合には、小金井街道や新青梅街道の近辺に病院は位置しています。駐車場もあるので、利用することが可能になっています。

多摩北部医療センターの医師求人情報です。多摩北部医療センターの所在地は、東京都東村山市青葉町1-7-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)