東部地域病院の医師求人 (葛飾区)

所在地 東京都葛飾区亀有5-14-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
亀有 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩3分
北綾瀬 (東京メトロ千代田線) 徒歩20分
綾瀬 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩23分
綾瀬 (東京メトロ千代田線) 徒歩23分
お花茶屋 (京成本線) 徒歩27分
  

 東部地域病院の医師求人情報 目次

 東部地域病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東部地域病院の診療科目・代表的な医師

東部地域病院の診療科目は、内科・循環器内科・小児科・外科・小児外科・整形外科・脳神経外科・心臓血管外科・泌尿器科・婦人科・眼科・麻酔科・耳鼻咽喉科・放射線科・検査科・薬剤科になります。

病院には医師として、消化器癌全般に対する化学療法を専門にされている猪狩功遺先生がおられます。

猪狩先生は、順天堂大学の消化器内科の非常勤准教授でもあられます。

東部地域病院の理念や福利厚生

東部地域病院は,1.地域医療連携の推進,2.医療水準の維持・向上に務め,地域の医療ニーズに対応すること,3.患者様の権利を尊重する医療の提供,4.経営基盤の健全化を運営理念としており,これらを達成し,患者満足度の向上を図り,病院の将来構想の具体化を目指すとともに,さらに,地域における急性期医療の中核病院として地域を支えていきます。

当院の福利厚生としては,社会保険完備,財形貯蓄制度あり,看護師寮が整備されています。

東部地域病院へのアクセス・通勤方法

東部地域病院のアクセスですが、最寄り駅はJR常磐線の亀有駅となります。この駅は東京メトロ千代田線と常磐線が一体化している区間になりますので、千代田線を利用して行くのも便がよいです。

亀有駅の北口を出まして左折し、進んで右手のみずほ銀行前をそのまま通り過ぎまして、しばらくしますと同病院の東側入り口が見えて来ます。

東部地域病院の医師求人情報です。東部地域病院の所在地は、東京都葛飾区亀有5-14-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)