複十字病院の医師求人 (清瀬市)

所在地 東京都清瀬市松山3-1-24
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
清瀬 (西武池袋線) 徒歩9分
秋津 (西武池袋線) 徒歩20分
新秋津 (JR武蔵野線) 徒歩23分
東久留米 (西武池袋線) 徒歩29分
東所沢 (JR武蔵野線) 徒歩32分
  

 複十字病院の医師求人情報 目次

 複十字病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

複十字病院の診療科目・代表的な医師

東京都の複十字病院の診療科目は、呼吸器内科、アレルギー科、呼吸器外科、消化器センター、内視鏡科、乳腺科、リハビリテーション科、循環器内科、糖尿病科、歯科、神経内科、放射線診療部、麻酔科、内科、泌尿器科、耳鼻咽喉科と豊富です。

呼吸器内科の担当医師は院長でもある工藤翔二先生をはじめとして院長補佐である後藤元先生や副院長である尾形英雄先生となっています。

複十字病院の理念や福利厚生

複十字病院は患者を優先に治療を行う事と患者の健康を第一に考え人格の尊重やプライバシー厳守の徹底と患者との間の信頼関係を構築し温かい看護を行う事と最新の医療提供に努める事と医療や保健や福祉に積極的に参加する事の5項目の理念で運営を行っている病院です。さらに危機管理を充実し事故を未然に防ぐ事も方針の一つにしております。

福利厚生に関しては看護師宿舎が設置されておりそこはワンルームタイプでバスやトイレやキッチンが完備されている構造となっております。

複十字病院へのアクセス・通勤方法

複十字病院のアクセスですが、最寄り駅は西武池袋線清瀬駅です。

清瀬駅南口を出まして右折し、線路沿いをしばらく進みます。すると光宣堂に突き当たりますので、そこを左折、少しすると梅園駐在所前の交差点が見えますが、そのまま真っすぐ交差点を渡れば、すぐ左手の郵便局(病院通りの反対側は交番)の隣に大きな病院が見えます。それが同病院となります。

複十字病院の医師求人情報です。複十字病院の所在地は、東京都清瀬市松山3-1-24です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)