柳橋病院の医師求人 (台東区)

所在地 東京都台東区柳橋2-20-4
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
浅草橋 (都営浅草線) 徒歩4分
両国 (JR中央・総武線) 徒歩6分
蔵前 (都営大江戸線) 徒歩6分
蔵前 (都営浅草線) 徒歩6分
浅草橋 (JR中央・総武線) 徒歩6分
  

 柳橋病院の医師求人情報 目次

 柳橋病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

柳橋病院の診療科目・代表的な医師

東京の柳橋病院の診療科目は、内科、循環器・呼吸器内科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科となっています。これらの診療科の他に専門外来があり、禁煙外来、物忘れ外来、メタボ・運動外来もあります。

代表的な医師は、和田順世院長、長嶋浩貴副院長をはじめ、他に4名の医者で患者の診察にあたっています。この病院の医者は全員が常勤・非常勤共に医学博士です。

柳橋病院の理念や福利厚生

東京都にある柳橋病院は、平成21年に開院した、まだ新しい病院です。

病院の理念は、「下町の家庭的で、温かい病院」です。

福利厚生としましては、上野、東日暮里、西新井駅前に個室マンションの寮を完備しています。2万円~ととてもリーズナブルで、2014年4月に新たにマンションを借り上げしたということです。その他にも、財形貯蓄があったり、勤続3年以上ですと退職金制度があったり、ユニフォームやナースシューズは貸与していただけるなど、とても充実しています。

柳橋病院へのアクセス・通勤方法

柳橋病院へのアクセスはJR総武線浅草橋駅より徒歩で約7分、都営地下鉄浅草線浅草橋駅より徒歩で約5分、都営地下鉄浅草線蔵前駅より徒歩で約7分となっております。

車を利用する際は首都高速向島線の両国ジャンクション方面の出入り口のみ設置されている駒形インターチェンジもしくは箱崎ジャンクション併設の浜町インターチェンジが最寄りとなります。

柳橋病院の医師求人情報です。柳橋病院の所在地は、東京都台東区柳橋2-20-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)