亀有病院の医師求人 (葛飾区)

所在地 東京都葛飾区亀有3-36-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
亀有 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩5分
金町/京成金町 (京成金町線) 徒歩24分
お花茶屋 (京成本線) 徒歩25分
金町/京成金町 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩25分
青砥 (京成本線) 徒歩25分
  

 亀有病院の医師求人情報 目次

 亀有病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

亀有病院の診療科目・代表的な医師

亀有病院の診療科目は内科、循環器科、呼吸器科、外科、乳腺外来、脳神経外科、整形外科、泌尿器科、内視鏡科、理学療法科です。

医師の加藤文丈、井上宏貴、水谷貴久と医学博士の古賀敏睦、塚本剛、河原弥生、河原秀次郎の7名がスタッフとして所属しています。他にも慈恵医大や日医大から外来診療担当医が訪れたり、肝臓専門医もいます。

亀有病院の理念や福利厚生

東京都の亀有病院は、患者さまの立場に立ち、安全かつ公正な医療の提供と、地域医療に貢献することを理念に掲げて診療を行っています。

医療の安全な提供に万全を尽くすために組織的な努力を行っており、近隣の医療・保健・福祉機関とも連携し、患者さまの權利を尊重した医療の提供を行っています。

福利厚生は、寮がありますので、入寮したい人は相談のうえ寮に住み込んで働くことができます。資格支援制度があり、キャリアアップを図りたい正看護師に対して支援を行っています。

亀有病院へのアクセス・通勤方法

亀有病院へのアクセスは最寄駅は常磐線「亀有駅」です。

車を利用する場合は環七通りを足立区方面に進み「亀有二丁目」という信号を左折。3本目の道路を右折して一本目を右折です。

徒歩・自転車を利用する場合は亀有駅南口から「パチンコ&スロットアトラス亀有店」前を通り直進、その後「食事まづいや」というお店を目印に左折、そのまま直進すると右手にあります。

亀有病院の医師求人情報です。亀有病院の所在地は、東京都葛飾区亀有3-36-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)