敬愛病院の医師求人 (板橋区)

所在地 東京都板橋区向原3-10-23
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小竹向原 (東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
小竹向原 (東京メトロ副都心線) 徒歩3分
小竹向原 (西武有楽町線) 徒歩3分
小竹向原 (東京メトロ有楽町新線) 徒歩3分
千川 (東京メトロ副都心線) 徒歩12分
  

 敬愛病院の医師求人情報 目次

 敬愛病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

敬愛病院の診療科目・代表的な医師

東京都にある敬愛病院の診療科目は、循環器内科、腎臓内科を取り扱っており、人工透析やマルチスライスCTという検出器が回転しながら体のスキャンデータをとる最新鋭の装置や、超音波装置、血管造影装置などがあります。

また理事長である齋藤頴医師は日本大学医学部内科学系先端心血管画像解析学分野特任教授を務めたこともある循環器のプロフェッショナルです。

敬愛病院の理念や福利厚生

敬愛病院では、最新の知識と最先端の技術で最高の診療を患者に提供する事を基本理念としています。その達成に向けて、専門分野で最先端の医療を行うと共に、近隣の医療機関や大学病院との連携を深め、患者に納得頂ける様な治療を行うよう努めています。

病院の福利厚生としては、交通費の全額支給、社会保険完備、退職金制度などがあります。また4週8休制度のもと、夏季休暇および年末年始休暇の付与を行っています。また、住宅補助制度なども充実しています。

敬愛病院へのアクセス・通勤方法

敬愛病院へのアクセスは東京メトロ有楽町線、小竹向原駅で下車します。駅の3番出口から出て、小竹向原駅前の信号を右折、直進し左手にコンビニが見えてきたら、1つめの角を右に曲がると、右手に病院がみえてきます。

車の場合は環七通りを小竹向原駅方向にまがり、小竹向原駅前の信号を左折し直進すると左手にコンビニがみえてくるので、通り過ぎてすぐの角を右折すると右手に病院が見えてきます。

敬愛病院の医師求人情報です。敬愛病院の所在地は、東京都板橋区向原3-10-23です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)