山王病院の医師求人 (港区)

所在地 東京都港区赤坂8-10-16
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
乃木坂 (東京メトロ千代田線) 徒歩4分
青山一丁目 (東京メトロ銀座線) 徒歩5分
青山一丁目 (東京メトロ半蔵門線) 徒歩5分
青山一丁目 (都営大江戸線) 徒歩6分
六本木 (都営大江戸線) 徒歩9分
  

 山王病院の医師求人情報 目次

 山王病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山王病院の診療科目・代表的な医師

山王病院の診療科目は内科、外科、整形などの一般的な科目が揃っていて、どの科もバランスよく平均して高いレベルで診療を受けることができます。また内科と外科が協力し合うことでより効率よい治療を行えます。

副院長は循環器内科の専門家で狭心症や心筋梗塞、不整脈や心不全といった心臓関係を主に扱い、なおかつ全身に気を使った治療を行う医師です。

山王病院の理念や福利厚生

医療法人財団順和会山王病院の理念としては,医療は他の何よりも患者様のための診察,診療でなければならないと考え、1.良質な医療の提供,2.患者様の権利の尊重,3.患者様への充分な説明,4.患者様の選択の自由の尊重,5.患者様の生活を守ることを掲げています。高い質の医療の提供、患者様の理解をもとに医療サービスを選択することの自由の提供、さらに、快適な病院環境の提供を目指しています。

福利厚生については、社会保険の完備,制服貸与,医療費補助制度などが整っています。

山王病院へのアクセス・通勤方法

山王病院への徒歩でのアクセスは地下鉄乃木坂駅の3番出口から旧乃木邸乃木公園を目印に北上すると右手側に病院へ行く事が出来ます。また、地下鉄青山一丁目駅から向かう場合は4番出口から南に進むと到着します。

車で向かう場合は国道246青山通りから外苑東通りへ曲がるとしばらく進むと左側に病院が行く事が出来ます。

赤坂御用地を目印にする事で迷う事なく行く事が出来ます。

山王病院の医師求人情報です。山王病院の所在地は、東京都港区赤坂8-10-16です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)