荘病院の医師求人 (板橋区)

所在地 東京都板橋区板橋区
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
板橋区役所前 (都営三田線) 徒歩2分
大山 (東武東上線) 徒歩7分
下板橋 (東武東上線) 徒歩10分
新板橋 (都営三田線) 徒歩14分
板橋 (JR埼京線) 徒歩15分
  

 荘病院の医師求人情報 目次

 荘病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

荘病院の診療科目・代表的な医師

東京の荘病院の診療科目は主に産科・婦人科・産婦人科、小児科が中心ですが、特殊外来として、中高年ヘルスケア外来、内科外来、超音波外来も行っています。特殊外来では、更年期や閉経期の症状や骨粗鬆症、肥満等の治療や妊婦向けの内科疾患対応等も行っています。

代表的な医師は、荘降一郎院長で、荘院長は東京の名門私立大学医学部の非常勤講師として医学生の指導もしています。

荘病院の理念や福利厚生

東京都板橋区にある産科、婦人科、産婦人科、小児科の診療科目がある荘病院は、母と子への安全な医療提供、女性のためのトータルケアの提供、という基本理念を掲げています。

職員には、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険の加入制度や退職金制度を設けています。その他の福利厚生は月額5000円で女性のみ、単身を対象とした寮を病院から徒歩で1分の場所に設けています。

また、交通費の全額支給や10年勤続手当もあります。

荘病院へのアクセス・通勤方法

荘病院は東京都にあります。都心から車でアクセスするなら国道17号線を巣鴨方面から下り方面へ、都市高速滝野川入口を越えて3つ目の信号を左折、次の板橋1丁目交差点を右折します。都心側へ向かうなら国道17号線の板橋消防署を越え、更に直進し右に板橋郵便局、左に東京三菱銀行を見たら右折レーンに入り右折、1つ目の信号を右折します。

JRを利用し板橋駅で下車した場合、西口を出て徒歩約8分で着きます。

荘病院の医師求人情報です。荘病院の所在地は、東京都板橋区板橋区です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)