誠志会病院の医師求人 (板橋区)

所在地 東京都板橋区坂下1-40-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
志村三丁目 (都営三田線) 徒歩6分
蓮根 (都営三田線) 徒歩7分
西台 (都営三田線) 徒歩13分
志村坂上 (都営三田線) 徒歩17分
浮間舟渡 (JR埼京線) 徒歩20分
  

 誠志会病院の医師求人情報 目次

 誠志会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

誠志会病院の診療科目・代表的な医師

誠志会病院は東京都板橋区に所在する病院で、最寄駅は志村三丁目駅となり徒歩約10分となっています。

診療科目は内科、消化器内科、胃腸内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、耳鼻咽喉科などがあります。医師による外来診療はもちろん、入院設備も兼ね備え、一般病棟、療養病棟への入転院も可能となっております。

誠志会病院の理念や福利厚生

東京都の誠志会病院は、キリスト教主義を理念に掲げて診療を行っており、病院内の一室を礼拝室にして、患者さんや職員が礼拝できるようにしています。毎週定期的に近隣の教会から牧師さんを招いて集会を行っており、キリスト教の教えを説いています。

福利厚生は、昇給は毎年1回あり、賞与は年に2回支給されます。社会保険は完備で、退職金制度があります。看護師寮と託児所、保育所の設備があり、車で通勤をすることもできます。

誠志会病院へのアクセス・通勤方法

東京都板橋区の誠志会病院は、首都高速5号線中台出口より車で約3分でアクセスできます。近くには志村坂下小学校があるのが目印になります。

電車では、都営地下鉄三田線志村三丁目駅または蓮根駅からそれぞれ徒歩10分です。バスの場合、相生橋バス停が最寄りのバス停となります。病院は志村坂下小学校の交差点より約30mの場所にあります。

誠志会病院の医師求人情報です。誠志会病院の所在地は、東京都板橋区坂下1-40-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)